RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

トラック3km---奈良の写真アップ

靴: ビブラムKSO

電池消費: 21%→0%

 水曜日練習後に91%残っていた電池が、なんと21%!。知らないうちにタイマーが作動していたかと思ってHistoryを見るとNo History Saved。Historyを消去した覚えがないのでこれも不思議だった。(奈良マラソン出走前も過去のラップデータを消そうとしてNo Histroy Savedが表示されたような気がする)テンションンが急激に下がったが、何とか10kmくらいはいけるかも...と一応出かけた。今日こそ一度やってみたかったトラック走に挑戦。

①:某大学トラックのあるところまでジョギング。かなりゆっくりとしか走れなかった。

②:他には誰もいないトラックでランニング開始。何周出来るか解からないが、GARMINの電池が続く限り続けてみようかと思っていた。土でトラクションが良いためか、走り出しからペースが速かった。一周約400mのトラックは、意外に長く、これを長時間回るのは結構根性が要りそうだ。だいぶ走ったかな?とGARMINを確認すると、あと半周程残したあたりで2.7km程だった。まだ7周目くらいの様だ。呼吸がかなり速くなり、GARMINよりも自分が先に電池切れ。3kmになった地点でタイマーを停めた。足裏はかなり冷たく、痺れたような感じになっていた。

③:帰りのジョグ。「みのり橋南」を過ぎてしばらく走り、少しペースが上がりかけたかけたかなと思ってGARMINを見ると表示が消えていた。

・グラフは夜にアップ予定(データを家に忘れたため)→アップしました

・GARMINは充電後、「出荷時設定」に戻して見る予定。

・グラフがないので、代わりに奈良の写真をアップ

コメント

11:10 20kmを少し過ぎたあたり 折り返してあの坂をもう一度!

11:10 20kmを少し過ぎたあたり 折り返してあの坂をもう一度!

11:23 折り返し付近

11:23 折り返し付近

12:00 30km付近 まだ元気

12:00 30km付近 まだ元気

12:48 40km付近

12:48 40km付近

12:48 踵着地?

12:48 踵着地?

12:54 あと2km! 顎が上がっている

12:54 あと2km! 顎が上がっている

12:55 最後の坂!! 顎が上がっている(^-^;

12:55 最後の坂!! 顎が上がっている(^-^;

13:10 競技場直前から大混戦

13:10 競技場直前から大混戦

大混戦の影響か、肝心のゴールシーンは小さい 前のお兄さんのところでポーズをすれば良かった

大混戦の影響か、肝心のゴールシーンは小さい 前のお兄さんのところでポーズをすれば良かった

タイマー!、タイマー!

タイマー!、タイマー!

トラック3km---奈良の写真アップ