RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

アップ+トラック走3km+ダウン

靴: ビブラムKSO

電池消費: 39%→ 20%

①アップ: 非常に寒いので距離が長くなるコースを選んだが、まだ身体が暖まらず、5分台が出始めたのは最後の方だけ。

②トラック走: 5分で入り、2周毎に10秒/kmずつ速くしながら10周の予定。爪先は寒さで痺れたような感じがした。1周目から予定より速くなり、その後はなかなかペースが上げられなかった。空気が冷たいせいか、息苦しい感じがあって、万博クロカンの時はもっと頑張れたのと思いながら8周でギブアップ。アップ不足?

③ダウン: ゆっくりと走っているつもりがやや速め。「みのり橋南」からは(自転車)道路の白線の真上を走ってみると、ペースを上げるつもりは無いのに4:40/km位になって驚いた。この感じが長時間続けられると、楽に速く走れるのかもしれない。

コメント

①アップ

①アップ

②トラック走

②トラック走

③ダウン

③ダウン