RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

ポニーテイル追尾走的5km

靴; ビブラムKSO

電池消費: 94%→80%

 火曜日は、

①ガーミン充電忘れ

②前日食事(飲み)会で、ちょっと睡眠不足

③雨

の順にテンションが低下して、休ラン。ふくらはぎ・太腿等は特に変わりないが、股関節回りやお尻の筋肉を押さえると軽い痛みがあり、「疲れ」が溜まっているのだろう。

 夜はAKA療法の定期受診。奈良マラソン完走の報告もしたが、先生にはマラソンの参加人数を尋ねられた程度。

 今朝は冷え込みが厳しく、上下ウインドブレーカ。そろそろ耳当ての出番か?1.5kmのアップでは、あまり身体が暖まらなかった。バーチャルパートナーを28分/5km=5:36/kmに設定してラン開始。走り始めは少し遅れたりしながら併走。

 2km過ぎから少しペースが上がり、膝窩(腕で言うと肘のくぼみ)のあたりに、軽い痛みがあったが、3kmあたりで前方にポニーテイルのジョガーさんを見つけたので追尾モードに入る。5:36のことはすっかり忘れてペースがさらに上がった。相手はジョギングだか、追い抜けるとやはり気分は良い...と気を抜いているうちに、ペースダウン(^^;)

 みのり橋南から、また少し気を入れて頑張った。5:36/kmとは、かけ離れた結果になってしまった。 

コメント

ポニーテイル追尾走的5km