RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

耳下腺炎(おたふく?)

 火曜日朝右顎(耳の下あたり)が少し痛く、リンパ節でも腫れているのかな?と思っていると、だんだん腫れが悪化しました。職場のコンピュータ(サーバ)入れ替えに伴う雑用で「休日出勤」だったため、ランニングは出来ず、PCの前に長時間座っていて、日が替わってから帰る羽目になりました。

 本日受診、「耳下腺炎」とのことで、両方が腫れてくるようであれば、「おたふく風邪」の可能性が高いとのことです。大人の「おたふく風邪」は結構症状が強いらしく、(木)(金)あたりが山ではとのことでした。

 何とか奈良に間に合えば良いのですが…しばらく練習はお休みします。コメントへの返信も出来ないかもしれません。あらかじめご了承下さいませ。

コメント