RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

山田名神下~彩都西~茨木CC 20km

WAKAさんのお隣ゲット!詳細は後ほどアップ。

水分損失: 1.4kg

電池消費: 60%→33%

 アラフォーロード挑戦2回目。彩都西駅が、前回よりは近く感じた。上りでも割とペースが維持でき、下りでは後ろに伸びるストライドを意識して、ペースが速目だった。「気ランニング」によれば、骨盤の回転により、着地衝撃を軽減できるとのこと。

 茨木CC脇の下りでは、ふくらはぎの膝に近いあたりが少し痛くなった。「後ろに伸びるストライド」が、ちょっと不自然だったらしい。ゴール前でもちょっと頑張ってみた。

 10月29日の一回目より少し速いかなと思ったが、データを見ると今回の方が遅いことが解った。そもそも「勾配にかかわらず㌔6分を維持する」という、当初の目標はどこへやら...

コメント

山田名神下~彩都西~茨木CC 20km

山田名神下~彩都西~茨木CC 20km