RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

ペース走10km

靴: ビブラムKSO

電池消費: 51%→30%

①アップ:

1.5kmくらいでは、あまり身体が暖まらない。途中の薄暗い歩道で、何かを踏んづけた感触あり、あれは絶対に銀杏だったと信じることにした。

②ペース走:

ヴァーチャル・パートナーを5:50/kmに設定してスタート。最初は少し遅れ気味だったが、1kmあたりで追いついて、今度は少し速めになった。1周終了前の信号ダッシュで一瞬5:00/kmくらいになり、その後しばらく速めのペースが続いた。3周目に入るか否かで迷ったが、妙に喉の渇き感あり、また右脇腹(筋肉?)が痛い感じがあるので2周で終了。

③ダウン:

途中で上りを頑張り、下りはのんびりの坂道ダッシュ5本。グラフを見ても、全然坂道ダッシュらしくなっていなかった。

ペース走時は、平均心拍数134/min ペース5:33/kmだった。奈良もこれくらいの値で行ければよいのだが...ウォーキングを始めた頃は、ちょっと速足で歩くと心拍数が140台となり、坂道を上ると150になっていた事を思うと、少しは心肺能力がアップしているようだ。

コメント