RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

山田名神下~豊川~茨木CC15km

靴: ビブラムKSO

電池消費:99%→78%

 ヴァーチャル・タイマーを 5:50/kmに設定して開始。走り始めは遅れがちで、外周道路に入った頃に追いつき、その後は5:30前後になった。モノレール彩都線に沿って上り始めると、GARMINの画面に雨粒が落ちてきた。左ハムが張った感じがあるので、豊川駅で折り返した。

 茨木CC横あたりで雨が少し強くなり、雨音も聴こえるようになってきたので、誤動作を防ぐためベゼルロック。しばらく走って画面を見ると、パワーセーブモードになっているのに気付いた。ベゼルロックの際、タイマーを停めてしまったらしい。気を取りなおしてタイマースタート。(グラフでは12km付近でワープしていた^^;)下りでもあまりペースを上げないように走った(というより、上がらなかった)。

 風呂に浸かって脚をマッサージしてみると、どこも筋肉が柔らかい。去年は、ふくらはぎの骨の近くや、骨盤の周りを押さえるとあちこちに痛みがあったように思うが、今は痛みがない。筋肉の状態としては、悪くはないのであろう。このまま今の気ランニング/ビブラム・裸足ランニングを継続していきたい。

コメント

淀川マラソンの写真が掲載されました

淀川マラソンの写真が掲載されました

小指が立ってます(^^;)

小指が立ってます(^^;)

笑顔でゴール(^_^)

笑顔でゴール(^_^)

1km毎のラップ

1km毎のラップ

400m毎のラップ

400m毎のラップ

ビブラムファイブフィンガーズのサイズ表(男性用)。アメリカではスピードが販売されていないらしく、表にスピードは掲載されていない。

ビブラムファイブフィンガーズのサイズ表(男性用)。アメリカではスピードが販売されていないらしく、表にスピードは掲載されていない。