RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

快適走10km(失敗)

 テーマ:快適走10km、自分が快適と思うペースで10km走る。GARMINのデータフィールドの表示を変更し、一番大きな数字で表示される場所(それまでタイムを表示されていたところ)にペースが表示されるようにしたが、PACE_LAPではなくPACE_LAST_LAPを選んでしまったらしく、走りだしてもPACEのところに何も表示されず、1kmのラップを過ぎると5:01が表示されたがいつまでたっても5:01のままだった(PACE_LAST_LAPだから当然なのかも知れないが以前はPACE_LAST_LAPでも数値が刻々と変化していた様な・・・)

 5kmを過ぎて信号待ちの間にPACE_LAPが表示されるように変更したが、その後何故jかペースが落ち、7kmを過ぎてから歩いてしまった。

 前半のペースが速すぎたのかなぁ、今週は仕事の関係で練習日が変則的だったし、6時間睡眠が2日続いたし…等と歩きながら考える。

 自分と同年齢位の男性がピカピカのヘルメットをかぶってインライン・ローラースケート(の練習?)をしていた。始めたばかりかな?インライン・ローラースケートをしている人自体を見たのは久しぶりだ。しかも結構な年齢で...(失礼m(._.)m )

 そう言えば以前は歩きながら、散歩させてもらっているワンちゃんを見たりしていたのに、最近はGARMINばかりみているなぁ。筋肉と同じ様に、「心」にも超回復ってあるのかなぁ…等とまた考えた。

 走り始めが6:20ということもあって、日差しが強烈だった。 

コメント