RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢49歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

宿酔走(ペース走5km)

 今日のテーマ:ペース走5km、頑張り度70~80%。昨夜知人と飲食、少々飲み過ぎ+睡眠不足であったが、脚は疲れていないのでランニング決行。開始時刻は8時を過ぎており、なんとなく気恥ずかしい。

 5:20/km付近で走りたいが、なかなかペースが安定せず、気力不足のため「みのり橋南」では折り返さず信号待ちをしてからゴールへ進んだ。

コメント