RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

快適走10km

 今日のテーマ:快適走10km、快適と思えるペースでゆったりと走る。

 朝は雨でトレーニング断念、その後実家の「墓掃除」、夕方早めに出発したが渋滞に巻き込まれて結局帰宅が遅くなり、ランニング開始が20:24になった。

 暗いのであまりGARMINの表示を見ずに走る。前半5kmは、少し速いかなと思いながらもまずまず快適だったが、後半に入って脚が重くなった。墓掃除といっても、数日前に刈られた草を集めて捨てる場所まで石段を何度か往復した程度であったが、意外に脚に堪えたのか、あるいは昨日夕方のケイデンスモニターのテストの影響か?高速道路渋滞の中での運転も、個人的には疲れた。

 後半5kmがかなりだれた感じがあったが、前回快適走10kmに比べて、タイムは1:01の更新だった。出来れば終始5:20/km位で走ってみたい。 

コメント