kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

ハリーさん、、、走れました!

去年のリベンジ、、、神戸マラソン走って来ました。

今回はハリーさんと一緒に走って来ました。

マラソンは改めて難しいです‼

心技体と言いますが、足(筋力)、心肺、気持ち、この3つが充実して初めて勝負するスポーツです‼

ひとつでも欠けるとPBはおろか完走も出来ません。

今回神戸マラソンを走って来ました。

完走後に倒れたボストンマラソン以来のフルです。

正直怖かったです。

また脱水で倒れるんじゃないか⁈もうフルは走れないんじゃないか⁈

でもそのボストンで僕を助けてくれたハリーさんに恥ずかしい走りは出来ないんです‼

心配ばかり掛けているのでちゃんと復活した事を報告しなくちゃいけない。

それプラス痛めたふくらはぎもどこまで持つのか全くわからない状態。

痛い足にハリーさんのステッカー貼りました。

今まで20回近くフルマラソンを走って来ましたが、一番キツく感じました。

ペースを落とせば楽しく走れたと思いますが、キロ5:00にこだわりました。

40kmからは普通なら絶対に歩いていたと思いますが、ギリギリで踏ん張りました。

ほとんど目をつぶって顔を歪めてヨロヨロと走っていたと思います。

結果は正式タイムやグロスやネットよりGarminでキロ何分なのかにこだわりました。

(それはGarminそしてハリーさんの知り合いの方しかわからない事ですが)

キロ4:58で走り終えました。

(これが大事)

何とかフルマラソンの場に帰って来れたような気がします。

ハリーさんそして応援してくださった方々、有り難う御座いました。

余談ですが、記録は

グロス3:31:32

ネット3:31:09

でした。

(コース長いんじゃない(笑))

コメント

ハリーさん、、、走れました!