kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢51歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

怪我しない様に徐々に!

メニュー:緑道30km走(キロ5:30)

シーズンも本格的に始まり今日は距離走と決めてました。

swacでキロ5:00で行くと今の走力だと25kmが明一杯、30km行くならキロ5:30目安だろうと思い、緑道を2周!

自分の感が当たりました!

キロ5:30で30kmがちょうど良い負荷で走り切れました。

今日をきっかけに次はキロ5:00で行ってみます。

徐々に徐々にです!

このさじ加減を間違えると怪我に繋がるのです。

午後は長女の学園祭(桜苑祭)へ!

明るい生徒が多くて良い雰囲気の学校です。

娘のクラスに行ってそーっと笑顔を見て退散です(笑)

コメント

日大高校「桜苑祭」

日大高校「桜苑祭」