この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

ケータイ暴走

30km走の後、昨日&本日は仕事等の都合でラン無し。

まあ、それはそれで疲労抜きになり良い感じ。

本日は仕事で日帰り・富士スピードウェイ。

寒かった・・・

さすがに日帰りなので前回のようなランニングは無し。

そんな中、月曜日の朝から携帯電話トラブル発生。

通話終了のボタンしか反応しない状態に!

他のボタンはいくら押しても無反応。

通話終了のボタンは生きているので、電源のON・OFFは可能。しかし、電源入れなおしてもバッテリー抜いても変化無し。

さらに迷惑なことに、押してもいないのに勝手に携帯が動きまくる。

カシャ、カシャと写真を取りまくる時もあれば、ボタンにロックがかかったり、マナーモードが解除されたり、勝手に電話をかけ始めたり。

ホントに大迷惑・・・

電源をOFFにしとけば良いのだが、ONにしとけば出られないまでも、とりあえず誰からの着信かだけはわかるので、仕事の事もありOFFには出来ない。

現在の機種は2年ほど使っている古い機種なのですが、来月発売の機種にてスマホデビューをもくろんでいるため、新しい物に代替をするわけにもいかず、補償サービスで新しい物と交換してもらった。

とりあえず、携帯会社(今回はのドコモ)の「補償サービス」で翌日には新しいのが届き、「電話帳お預かりサービス」「ブックマークお預かりサービス」などのおかげでほぼ元通りに復元完了。

とりあえず、良かった。

コメント