この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

30km走→皇居でやられる・・・

ここ数日仕事の影響で全く走ることが出来ませんでした。

しかし、時間は待ってくれません。

27日の「つくば」から逆算するとロング走を行うのは今晩または明日がラストチャンス。

と言うことで、本日の帰宅ランで19時半、30km走をスタート。

会社→神宮外苑→皇居2周→自宅でちょうど30km。

早すぎず遅すぎないようにペースをコントロールして気持ちよく走り始めたのですが・・・

皇居のアップダウンはやはり辛いですね~。

さ~ら~に~、途中から合流してきた速めのランナーに思わず付いて行ってしまう。 

ハイ、これで「脚&心肺」完全終了。

ここからの10kmは4分30秒キープするのが限界。

脚も「ちょ~重い」。。。

途中から降り出した冷たい雨も辛さを倍増させる。

顔を歪ませながら何とかゴ~~ル。

たったの30km(フルに比べてですよ)なのにこのありさま、こんなんで「つくば」大丈夫か?

そんなことより、あんな坂道のある皇居で15kmビルドアップとかしてる人の気を疑う。

もっと平坦のところでやった方が楽だぞ~。

私の方は、最後の走りこみは20日ハーフを残すのみ。

いよいよ迫ってきたー。

コメント