この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

ローリーを探せ!

そんな本がありましたね。

(ウォーリーですけど・・・)

今回のブログはこのタイトルを使いたかっただけ(笑)。

11/20川崎国際マラソンにでたわけですが、その中で岩本式15kmビルドアップ走いわゆる卒検を行いました。

よって15kmまでは今までで一番ハードな、15km以降は一番楽なレースとなりました。

ただ写真を見ると(2枚目)を見ると相変わらずペースを上げると無駄にジャンプした走り方してるなぁ~と反省。

この上への力を前に向けろと写真の自分に言ってやりたいです。

3枚目以降はどうでも良い写真です。(笑)

コメント

この中にRORY君が隠れているよ。
見つけられるかな?

この中にRORY君が隠れているよ。
見つけられるかな?

ちょっとペースを上げると。
こんなに無駄に飛び上がってるようです。
「フライデーナイトリレー」の写真でもそうでした。
この力を推進力に変えられれば、もっと早くなりそうな気がするのですが・・・。

ちょっとペースを上げると。
こんなに無駄に飛び上がってるようです。
「フライデーナイトリレー」の写真でもそうでした。
この力を推進力に変えられれば、もっと早くなりそうな気がするのですが・・・。

15km以降は余裕を持ったペースでラン
カメラを見つけたので~

15km以降は余裕を持ったペースでラン
カメラを見つけたので~

振りかぶってからの~~

振りかぶってからの~~

ジャストミート!!!
決まった!(笑)
後ろの方ビックリさせてごめんなさい。

ジャストミート!!!
決まった!(笑)
後ろの方ビックリさせてごめんなさい。