この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

やっと佐倉が、いつの間にか表参道が発表になりましたね。

今のところ「つくば」以降のフルの予定は無し。

できれば今シーズンもう一本走りたい。

万が一「つくば」でサブ3を逃した際のリベンジ用です。

ベストは東京なんですが、今のところ2次抽選待ち・・・

と言うことで適当なレースを探す。

「板橋Cityマラソン」は一度も開催されていないと言う縁起が悪そうな大会なので回避し、やっと来年の開催が発表された「佐倉朝日健康マラソン」に狙いを定めてみました。

過去に出場経験の無い大会ですが、悪くはなさそうと言うことでコイツに決めた!

ちょっとアップダウンがありそうで気にはなるのですが、HPの写真が凄く綺麗なのでここにします。

時期も悪くは無いので12/1の申し込み開始、忘れないようにしなくては。

さらに来年3/4に「渋谷・表参道Women's Run」の開催が決まりました。

今年は先着順だったエントリーも「1000人の先行&残り抽選」に変ったんですね。

で、その先行・現地受付が明日13日原宿で行われるそうです。

今年出場した、会社の同僚「さくらちゃん」に教えたところ、8時に受付に行くと気合が入っておりました。

男性も参加できますが、キッズラン&ファミリーランのみとなり小学生の子供が必要なので幼稚園児のハイバリー家は残念ながらNG。

それでも華やかな大会です、私も今年に引き続き「参加者全員」を応援に行き、今年同様誰かと写真を撮ってくるぞと決めました。

ちなみに「さくらちゃん」の名前の由来は、開催はされませんでしたが彼女の初挑戦になるはずだったフルマラソンが「佐倉マラソン」だったところから来ています。

豆知識ですよ!

コメント