はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ジョグ 3.77km

アップ2分、3.22km(7:00/km目標)、ダウン2分  シューズはペガサス38 曇り 5.0℃ 無風

 

前回の設定が7:35/km目標だったのが、今回7:00/km目標なので、ちょっと頑張らないといけないと思い、頑張って走ったら6:49/kmペースになりました。

設定は6:50-7:09/kmなので、上限オーバーです。

目標の7:00/kmペースを守るのが良い練習だと思うので、次回からはペースコントロールをしっかりやろうと思います。

今回6:49/kmペースで走っても、パフォーマンスコンディションが悪くなってないので7:00/kmペースを楽ペースとして走れるでしょう。

楽ペースジョグの設定の時は、いかに楽に走れるかが重要だと思うので、7:00/kmを怖がらずに走りたいです。

コメント