nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

フル試走 5'50"/kmビンゴ大会開催♪

今日の目標は

フルをノンストップ(信号も止まらず、迂回)

30kmぐらいまでイーブンペース 5'50"/km を保つ

あと残り、全力!(笑)

 

9月中に一度はフルを走っておきたかったので、

明日は山にもかかわらずチャレンジ!

・・・ やっぱり、やることはきちんとやって遊びに出かけたい♪

 

今日の一番のポイントは大会よりは遅めのペースにしてでも

一度も止まらないでフルを走りきること!

 

でも、夏の間は30kmでもキツかったから涼しくなったら試そうと思っていたもの今日は予想外にも天気が良過ぎて、きつかったなぁ~!

 

それでも途中は地味~な遊びにはまってしまい、

ひとりビンゴ大会で楽しんでいた♪

 

どうですかっ、見事な 5'50"/km の記録の数々!! (^o^)♪ 

他もほとんど同ペースです!(笑)

 

まぁそんな遊びも30km付近まで。

少しペースをあげつつラストまでいけるかな?。。。なんていうのは全く甘かった!(@_@;)

35km付近から一気に辛くなり、国道沿い誰も聞いてないことをいいことに息絶え絶え、声をあげなからの走行、コワイ・・・(笑)

 

でもなんとか、完全ノンストップでのフル完走♪

ほっとした反面、最後残りの10kmは少し余裕をもって、

ペースを上げてフィニッシュできるかと期待していたのに撃沈・・・

 

あと一ヶ月、 

・・・まだまだである。(笑)

コメント