nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南道場・・・忍野トレイル♪

念願の湘南道場に初参加!

数日前に急きょ、諸事情により行き先が変更、キツイといわれる忍野トレイルに・・・

超初心者をアピールしていたものの、やはりこれが湘南道場なのか!?

 

楽しみ半分、不安半分・・・いやいや明らかに不安3分の2(笑)

 

湘南さんの運転のもと、朝から車内はマニアックな話題で大爆笑!(ほぼkazooさんが話題独占状態!、お疲れのさぶさんも寝ようにも噴出して眠れず(笑))

ん!?一体何しに向かっているのか分からなくなり、本気でこのまま富士急で絶叫マシンにでも乗ってドライブで終了したいと思うほど(笑)

 

そんな楽しい車内での時間も終了。

現地に 「着いてしまい」 、重い腰を起こしていざスタート。

 

8月最終日とは思えないほどの炎天下! (@_@;) 

かなり急な斜面足元で足が滑りそうなところを、なんとか雪解け水でも流れていたであろう狭い溝に足を突っ込みながら前に進む。。。

 

途中ロープなどをたどりつつ、何とか杓子山の山頂へ♪

山で食べるちょっと塩気のあるおにぎりって、なんておいしいのだろう (>_<)♪

しかも富士山をバックになんて贅沢!

 

その先も険しい足場のところがあったり、まんまとしりもちついてコケたり、最後はゆるいくだりを爽快に駆け抜けたり・・・・

 

朝から一日、今年最後の夏のいい思い出になりました♪

最後は虹もみれたし、焼肉やでのniceなおばちゃんにも出会えたし!!

 

まずは湘南さん、手配やら運転までほんとにありがとうございました!

こちらの走力に合わせて頂いたので、かなりもの足りなかったとは思いますが・・(^_^;)  

これに懲りずにまた、先導よろしくお願いします!

 

参加のkazooさん、さぶにい、えびねえ、 一日楽しかったですね♪

ありがとうございました!!

 

最後に・・・・

今月最後の1週間で始まった200km越え「どこまでのばせるか」レース

結局平日、木・金が遅くなり走れずじまいっ(>_<)

私は228kmで終了です!

 

・・・のぶたんさん、優勝(!?)おめでとうっ♪♪ ヽ(^。^)ノ

みんなで意識しあってやると最後まで頑張れていいですねっ!

私は来月は大会に向けて、距離だけではなくタイムも意識してやりたいと思います!

お互いの目標に向けてがんばりましょうね♪

コメント