nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

お月見はどこへやら jog

仕事で遅くなり疲れがドドッ・・・

 

今日は流石にやめようかとウダウダし始めていたところ、

皆さんのFB投稿でお月様がとてもキレイ!

 

これは行かねばと外に出るも、

 

じぇじぇじぇ!! また~っ!? 

GARMINが今日も悲鳴をあげるっ (ToT)

充電してたのになぜ?一瞬、ヒヤっ、まさかの故障!?

でも充電器と本体裏の接触部分がうまくかみ合ってなかっただけだと信じたい。 

(結局、後者でセーフでした!!お騒がせしました~(~_~;))

 

GARMINはお留守番させて、気を取り直しGO~!

 

でも満月、どこ? まったく見えず。 

--- 自分の後ろかっ!

逆走の帰りを期待するも、一体どこどこ!?

--- 真上に近い位置にあり視界にはいらず・・・(笑)

 

 

まぁいいか! 

とりあえず、祝!200Km (^_^)b ☆

コメント