nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソンイベント ハーフ参加♪

湘南国際マラソンのオフィシャルトレーニングイベントに参加!

 

昨年も参加したこのイベント。

平塚総合公園内 1.73km×12周のハーフ。

短い距離をひたすらぐるぐる、という、精神的にはなんとも苦痛のこのコース設定!(笑)

 

でも、他の参加者のいる中で自分のペースをどう作るか、

それと今の実力の確認にはいい機会!と思い、今年も迷わずエントリー。

 

今回はさぶさんがペーサー役をかってでてくれた為、併走してもらいながらの12周。

 

最初は雨が本格的に降り始めてどうなることやら?でしたが、

数周で止み、うっすら日差しもさしこんできで、結構蒸し暑いのか大量の汗が・・・

 

でもそんな中、見事なプチBUPでハーフ1時間50分を切り達成!ヽ(^。^)ノ♪

昨年は1時間56分だったので約7分ぐらいの記録更新、

最後2kmはキロ5分を切ってのフィニッシュ~♪

 

最初から早いペースのため、心肺が持つかも不安だったけれど、何とか最後までやり切りました!(^_^)v

 

さぶさん、せっかくのペーサー役なのに、ペースを作っていたのは実はわたし!?

申し訳なかったです、ほろ苦いペーサーデビュー戦で!(笑)

でも最後の数周、ペースUPの苦しい中励ましながらのリードは最後までやってやるっ~という強い気持ちになりましたよ!

よっ!迷・・・いやいや、名ペーサー!(笑)、ほんとうに感謝です!

最後までお付き合いありがとうございました~(^。^)♪

 

あとは本番のフルでどれだけ生かせるのか・・・!?

どこまで行けるのかなぁ・・・!?

コメント