nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

緑道デビュー 3周ちょい

今日は念願の緑道デビュー♪(^u^)

何度かあった参加チャンスも都合つかずだったので嬉しい限り!

 

11月のフルマラソンに向けて、個人的には30km以上かフル同距離を取り入れる予定だったところ、50kmのロング走をするとのさぶさんに便乗することに!

 

はじめはROさんに先導して頂き、

途中TRECの各停コースを回ってるみなさまとご一緒して楽しく周回♪

なかなか大勢で走るのもいいものですね~!普段より距離が短く感じるかも!?

 

みなさん予定があって各自の終了地点でお別れしていくなか、最後はMJさんやMANAMINさんと楽しく話しながらの2週半。 

おふたりと分かれてからは通ったことのありそうな!?なさそうな!?道を通りながらさぶさんと3周過ぎ。(笑)

まぁ色々ありましたが、最後は気持ちよく50kmでゴールヽ(^o^)丿♪

 

途中休憩が多めだったのでその後の脚が重くなってしまったり、最後の数キロを長く感じて落ち着かなくなってしまったけれど、なんとか体力は持った感じで終了できたのは一つの収穫でした!

あとはこれから坂道でも同ペースで対応できる筋力をつけるのと、昨年ベストのペースよりも上げて距離をのばすこと気にして練習に励もうと思います。

 

最後に一緒に走ってくれたTRECのみなさま、ありがとうございました♪

特にROさん、kazooさんは記録会があったのに、急きょ参加頂いたおかげで無事&楽しく走れました!しかも、前日の練習会で足がパンパンだった、おじさまおふたり・・・(笑)、ありがとうございました!!

 

またこれからも緑道でご一緒できるのを楽しみにしていますので

よろしくお願いします。

 

さぶさん、ひとまず有限実行追われてほっとしましたね!

お疲れ様でした!

・・・軌跡のほうは,、後で赤ペンで修正でもしておきましょう~!(笑)

色々反省点はあるかと思いますが、まずは体調を万全に、今後の練習&本番がんばってくださいね!(^v^)b

コメント