その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

山岳LSD180分完走ならず

昨日はビアホールでビールを何L飲んだことやら

今日は46歳の誕生日

なのは関係ないですが1日休みをとりました

午前中は自由時間だったのでもちろん山に入りました

トレイル用にニューシューズもゲット

朝9時に自宅前は33℃、ひえ〜暑過ぎ

今日は車で忍頂寺まで移動してからスタート

さすがに気温は29℃まで下がって涼しい

180分LSD完走を目指しました

徐々に日差しは強く、気温も上昇

しかし日陰が多くて助かります

2時間半越えてからきつくなって 

折り返して清坂峠の登りでとうとう歩きが入ってしまいました

悔し〜来週こそ完走してやるぞ!

ニューシューズは荒れた路面でもしっかりグリップして安心感があります 

コメント

山岳LSD用のニューウェポン登場!adizero XT
wiggleではるばる英国より到着、ごついソールでどこでも入って行けそう

山岳LSD用のニューウェポン登場!adizero XT
wiggleではるばる英国より到着、ごついソールでどこでも入って行けそう