ZAKOJIの42km挑戦

今後の予定

自己ベスト

諏訪湖マラソン

楽しいレースでした!走れて嬉しかった~~

練習のスピ練でもキロ5分では3kmも走れなかったのに~

ガーミンみながら 早い早いこんなに早くてつぶれるかな・?

思いながら 脚に任せて 楽しいラン~快調にハーフ走れた~

ベストより3分遅いも 思ったより走れて楽しかった~

年一回会う三重県のラン友に東京からのラン友に

そして従兄弟と 楽しい諏訪湖でした。

参加賞がレース用の帽子で これがいい!!

Tシャツより いい~

テントのブースで アディゼロCSを 5900円でゲット!

隣のテントでは7800円で売っているのに不思議(笑)

東京のラン友え教えたら すでに売れ切れで買えなかったらしいです。

コメント