ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

ゴールデンゲートブリッジ

夕日を浴びながら念願のゴールデンゲートブリッジを走る。

片道約2.35km。グラフをご覧になるとお分かりになる通り、橋は真ん中を頂点とした弓なりで、両端と中央とでは20mくらいの標高差がある。MacWorldの会場から着替えもせずにそのまま向かったため、シャツにジーパン、ジャケットといういでたちで、リュックを背負いながら走る。明らかに不審者である。

観光客で走っていたのは私だけだったが、写真のように地元のランナーが意外と多いのには驚いた。記念として走るにはいいコースだと思うが、通常のトレーニングコースとしてはとてもお勧めできないからだ。まず、車の排気ガスがものすごくて空気が悪い。そして、風が非常に強く、また、観光客も多いため、ペースを一定に保つのが極めて難しい。橋からの眺めは確かに素晴らしいのだが、、、

コメント

ゴールデンゲートブリッジ