ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

5キロジョグ

今日は朝、用事があるため、いつもより早い時間に走った。

5キロゆっくり走るつもりだったが、少しで遅れたのでペースが速くなった。

最初はリラックスして走ってたが、次第に心拍数がどんどん上がり、最後はかなり真剣に走る感じになった。

キロ5:14のペースで約5キロ走って平均心拍数は160。

不調になる前は、キロ5分で150が目安だったと思う。不調になりかけの半年前(3月9日)に同じような距離を同じようなペースで走ったことがあったのでデータを比べてみた。

そのときの平均心拍数は142だった。しかも、この日は睡眠時間が3時間台で疲れていたらしい。その上、3月5日の都筑マラソンで負傷し、12日のはなもも欠場を決めた流れの中だったので、当時としては調子はかなり悪かったはず。

半年で人間の体はこうも変わってしまうのか。じゃ、あと半年でまた元に戻るかな♪

コメント

これは3月9日のデータ

これは3月9日のデータ

これが今日のデータ

これが今日のデータ