ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

じてんしゃ

昨日は久々のポイント練習に加え、夕方にウエイトトレーニングもしたので今朝は疲労困憊。

なので走るのはやめて、自転車こぎこぎ。

ウォーキングでも良かったんだけど、少し汗をかきたかったので自転車にした。

いつもの早渕川沿いコース。最初は疲れもありペースが上がらなかったが、246まで行って折り返すと普段のペースになった。

しかし再び折り返すとまたペースダウン。どうやら今日は西から風が吹いているらしく、その影響を受けていた模様。

10キロ走って帰宅。と思ったら、トラック1周分距離が足りなかった!

コメント