ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

30キロ低速ペース走

今日も仕事なので早めに上がるべく、ぐるぐるには参加せず、単独で30キロ走。

腰と左のアキレス腱が痛いし、蒸し暑いので、頑張らずに徹底的に体力を温存して走る。目標ペースは5分弱。

山崎公園から中川駅の坂とか早渕川から早渕公園の坂などは5分を超えてもいいが、それ以外は5分以内で走ることにする。

1周目は1時間9分59秒で通過。

腰の痛みはだんだん和らいできたし、腰を回転させながら走れるようになってきたので楽にスピードが上がる。

けど、暑くてだんだんバテてきた。今年の自分はどうも例年より暑さに弱い。早渕公園に向かう坂でペースダウン。公園で水を飲んで再スタート。

ここからは無理せず5分をギリギリ切るペースをキープ。

緑道2周目のラップは1時間6分35秒。

さらにもう少し走って30キロ。タイムは2:23:51(4.48/K)。まあまあでしょ。

ちょうどローソンがあったので、ドリンクを買って飲む(500ml一気飲み)。1キロダウンして終了。暑かった。

travel-dbランブロデビューを果たした2013年8月31日も、同じような条件で同じような距離を同じようなタイムで走っていた。2年近く経っても進歩がない?(涙)

http://www.travel-db.net/runners/blog/yoshidapipio/20130831.htm

連続出走354日。

コメント