ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周快調走・・・よりちょっと速め

今週はポイント練習お休み!と思ったけど、いつもよりゆるめのペースで緑道1周走ってみた。

いつもはアップしてから1周だけど、今日はアップも含めて1周。

ゆっくりスタートして徐々にスピードアップ。3キロまで走るとペースが落ち着いた。

今日は快調走なので飛ばさない・・・と思ったが、神無公園に向かう登り坂を含む1キロはフルのペースを上回るイメージで少し上げてみた(4.06)。

いつもよりスタート地点が500m後ろなので、中川駅からの1キロは大部分が下りになり3.58。

でもそこから先はゴールまでずっと上り(涙)。ゼイゼイいいながら上り、結局頑張って走ってしまいましたとさ。

タイムは56分1秒(4.23/k)。いつもより2分(10秒/キロ)くらい遅いが、それなりに疲れた。

途中、むらさん、先月の月例でも会ったTさん、Yoshiくん、はるままさん、たちさん、M田さんと会った。むらさんはスピード練習をしていた模様。気合いが入っていたなぁ。Tさんは2回すれ違った。力強い良い走りをしてたなぁ。

来週はビルドアップやろうかな。

連続出走337日。

コメント