ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走33キロ-大転倒で肘負傷

今日も早く帰って仕事をしなければならないので、ぐるぐるには参加せず単独で急行コースを走る。7時までに30キロ以上走って帰ってくるべく4:10ごろに出発。キロ5分で走れば30キロ少々走れる。

しかし今日は眠くてダルい。まずローソンで栄養ドリンクを買ってドーピング。

無理せずゆっくり走る。キロ5分を切ったのは4キロのラップから。神無公園を超えて8キロくらいから調子が出てきた。

リラックスして腰をスイングするようにして走ると楽にふにゃふにゃ進む。4.30台のペースになる。このまま30キロ行けちゃうかな、という感じだったが、やはり睡眠不足のせいかいつもよりスタミナがなくて疲れてくる。

1周の通過は1:09:53。その後、中川駅の歩道橋を駆け降りて方向転換すると・・・右足のグリップが全然効かなーい。うわー。すてーん。右後ろ半身を痛打。右肘からは血がダラダラ。あちゃー、かっこわるい。

気を取り直して走り出す。20キロを過ぎると腹筋が疲れて姿勢が保てなくなってくる。この腹筋の筋肉痛はいつ治まるのだろうか。

2周目の通過は2:15:10(1:05:17)。

疲れたので30キロで止めようかと思ったが、意外によいペースで走っていて時間があったので結局33キロ走った。

連続出走333日。(走った距離も33キロで3ばっかり!)

コメント