ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走12キロ

今週は週中のポイント練習なし!

ようやく普通に走れる感じになったので快調走12キロ。

せっかく疲労が抜けてきたから、足や腰回りにまた疲れをためないように気をつける。

今日は暑くてのどが渇いたため、復路の仲町台で給水。すると後方から快調なペースで一人のランナーが駆け抜けていった。あ、日曜日に僕が追いかけた速そうな人だ。

頑張らない範囲で今日も追いかけてみる。僕と同じようにリラックスを重視するタイプの走りのようだが、フォームがより洗練されていて、力を入れてなさそうなのに速い。僕との距離はしばらく2、30mで変わらなかったが、あるところから向こうがペースを上げた。僕も少し(4.18/kまで)上げたが、追いつくどころか全然見えなくなってしまった。

速い人がいるもんだ。

連続出走344日。

コメント