ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの晴天!ジョグ11+3キロ

久しぶりに晴れた。何日ぶりだろう。少なくとも丸々1週間は太陽を見ていなかった。

昨日の捻挫があるのでゆっくり走ってみた。けど、普通に走る分には全然痛まなかったので、徐々にスピードアップした。

でも一定以上の負荷にならないようにセーブ。代わりにリラックスするように注意した。ガラスを見ながら前傾を理想の確度にしたら、何となく感触が分かった。しかしこの姿勢で走るには足の前さばきの技術を改善する必要があるな。

ランニング以外でも疲れているし、捻挫もあるので、しばらく無理せずモードで行く。てか、週末は仕事や用事がいっぱいで2時に起きてもロング走はできそうにない。せっかく天気良さそうなのにな。あきらめて、朝ちょびっと走ったら仕事する。

連続出走339日。

コメント