ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる33キロ

小雨が降る中、ぐるぐるに参加。

いつもよりのんびり起きて、5時少し前にスタート。ふれあいの先をゆっくり走っていると、後ろからたちさんとM田さんがやってきたが、走り始めたばかりで体が温まっていない自分にはペースが速そうなので先に行ってもらう。

神無までに追いつくかもと思ったが、たちさんたちはかなり速いペースで走って行くので、逆にどんどん差がついた。

神無で合流してからは5.30~40/kのペースで1周。ゆっくりペースで体に負担を掛けずリラックスして走る・・・つもりだったが半周したら疲れてダラダラフォームになってしまった。今日も先々週あたりと同様に雨と汗でメガネがずれて頭がクラクラしたので、それが原因かも。メガネの鼻に当たる部分のパッキンが古くなってきたので、そろそろ買い替え時なのか。

再度、神無に来てからはみっちぃさんと一緒に5.00/kくらいのペースでふれあいに戻ってきた。

なぜか今日はゆっくり走った割に疲れた。

連続出走326日。

コメント