ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

月出松からちょっとコースを外れて13キロ

昨日の日中はあんなに暑かったのに、今朝の空気はひんやりいい気持ち。

気分を変えて月出松方面に行き、なおかつ途中でちょっとコースを外れてみた。川和中の先の陸橋を渡って緑道から出て、住宅街をウロウロ。

でも袋小路のようなので大通りに出て加賀原バス停から緑道にまた戻った。ふれあいの丘を経由して東方公園を1周。それからまた緑道を少し走ってちょうど13キロ。

初めは完全脱力ののんびりジョグだったが、次第にペースが上がって快調走になった。快調走のペースが去年あたりは4分50前後だったが、最近では4分30秒台になってきた。これが4分15秒になればサブスリーできるだろうな。

久しぶりにmana7を履いて走ったら、結構良かった。やっぱりグリップがいいね。

連続出走304日。

コメント