ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走13キロ

今日はポイント練習を回避する代わりに距離を長めに走っておこうと思ったが、痛恨の寝坊。目覚ましが鳴る30分前に目が覚めて二度寝したら起きられなくなった。

そんなわけで普通の快調走。

最初はなかなか調子が出なかったが4キロの早渕公園の坂あたりから調子が出てきた。

久しぶりに体に痛みが溜まってきた。左はアキレス腱とふくらはぎ、それから中臀筋も少し。右は足指の間の筋肉、足首関節のやや内側。一番危険なのは左のアキレス腱とふくらはぎ。そろそろ整骨院とかいこうかな。

張り切りボーイ君は3.1キロ走った。すごく久しぶりに後半の2キロをキロ5分台のペースで走れた。

連続出走309日。

コメント