湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢54歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

鳳凰三山

朝寝坊してしまい5時50分起床

天気は何とか持っているようなので

慌てて出発

しかし稜線に出ると強烈な北西風が吹き荒れる

下山時には雨が降り出すが綺麗な紅葉や虹に

癒され無事下山することができた

コメント

鳳凰小屋

鳳凰小屋

甲府方面 今にも泣き出しそうな
空模様

甲府方面 今にも泣き出しそうな
空模様

北岳 厚い雲がかかり始めている

北岳 厚い雲がかかり始めている

びり子~カッケー

びり子~カッケー

強風によりヘロヘロ

強風によりヘロヘロ

薬師岳山頂 相変わらず風が強く
長くはいられず下山

薬師岳山頂
相変わらず風が強く
長くはいられず下山

雨上がりの空に
大きな虹が!

雨上がりの空に
大きな虹が!