湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢54歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

南アルプス 鳳凰登山

いつものメンバーと元職場のH嬢と

秋山企画。今回は南アルプスの

鳳凰三山縦走。

標高1000mの御座石鉱泉に到着後

一気に標高差1700mの地蔵岳まで頑張る。

標高2700m地点からは白峰三山を臨めることができた。

夕映を背景に新雪をかぶった北岳の荘厳な美しさ~!

最高の場面に立ち会うことができた。

コメント

標高1000m付近の 紅葉は今が盛

標高1000m付近の 紅葉は今が盛

初参加のH嬢(27歳)をJIFUさんが優しく見守る 二人共鳳凰リベンジ目指して頑張る

初参加のH嬢(27歳)をJIFUさんが優しく見守る
二人共鳳凰リベンジ目指して頑張る

富士山 鳳凰小屋手前で

富士山 鳳凰小屋手前で

地蔵岳直下

地蔵岳直下

標高差1700m を登り切り 地蔵岳直下に到着

標高差1700m を登り切り
地蔵岳直下に到着

赤抜沢の頭から 新雪の北岳
最高の場面に間に合った~!

赤抜沢の頭から
新雪の北岳
最高の場面に間に合った~!

寒くて手がかじかむ

寒くて手がかじかむ

夜はまったり~

夜はまったり~