湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢54歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン 応援

昨年に続きDNSの湘南国際マラソン

しかし多くのtravel-dbの精鋭が我が地元湘南を快走されるのを

看過する訳には行かない

最近レースから遠ざかってしまっている

湘南辻堂極道師弟コンビのYaSujo君を誘って

夜勤終了後平塚へ。合流後湘南大橋の30キロ地点に

立ち、次々と快走してくるみなさんに声援を送る

新しい幟を立てていたのだが

突然、何やらエラー表示が出ていた310を見て欲しいとい

う女性ランナーが駆け込んで来るが、サポートと間違えられ

る場面も・・。2年前に鎌倉トレランの時にアドバイスを頂い

た辻堂在住のCOCOさんにも声をかけていただき、思わぬ出会

いに感激する。

2時間近く滞在して、そのあとは交代で幟を持ちながら、大磯

港までの5キロラン。以前東京マラソンで、スカブーさんが

幟を背にくくりつけながら完走されていたが・・すごい!

大磯港でエビちゃん、JIFUさん、mantomanさんの奥さん、

MORIさんらトレックのメンバーの方々と合流して打ち上げ~

生しらすがとても美味。

走り終えたメンバーも合流。

応援しているときは皆さん快走されていたが

30キロ以降結構苦しまれた方が

今回特に多かっいた様子。

結構暑かったし、最初のレースということもあったのかもし

れない。

その後ハイバリーファミリーとさぶちゃん、mantoさん、

nancyさんを案内して、茅ヶ崎の湯快総会で汗を流してもら

い、茅ヶ崎駅前の串揚の「菅野」で2次会。

後半は気まぐれてしまいうとうと・・

来ていただいたメンバーの皆さん

申し訳ない・・。

湯快爽快に幟のポールを忘れてきてしまった。

コメント

YaSjio君 久々の登場!

YaSjio君 久々の登場!

先陣を切ってガンセキオープンさん、サブ3行ける~!

先陣を切ってガンセキオープンさん、サブ3行ける~!

続いてmizuや~ん!はやい!

続いてmizuや~ん!はやい!

Troさん! ぴんぼけですみません。

Troさん! ぴんぼけですみません。

RORYさん2週連続のフル お疲れ様です!

RORYさん2週連続のフル お疲れ様です!

サブちゃん~!PB行けるよ~!

サブちゃん~!PB行けるよ~!

でた~!ハイバリー選手登場
ケガを押しての出場

でた~!ハイバリー選手登場
ケガを押しての出場

Nancyさん!PB行ける~!

Nancyさん!PB行ける~!

Zakoujiさん 先日は尾瀬で大変お世話になりました!

Zakoujiさん 先日は尾瀬で大変お世話になりました!

takiさん 先日捻挫した足の負傷を抱えての出場。しかもビブラムシューズ・・(絶句)

takiさん 先日捻挫した足の負傷を抱えての出場。しかもビブラムシューズ・・(絶句)

大磯港までの5キロ 幟を持ったまま走る。結構きつい。

大磯港までの5キロ 幟を持ったまま走る。結構きつい。

大磯港の乾杯横丁にて

大磯港の乾杯横丁にて

2次会 茅ヶ崎 串揚菅野にて ハイバリーファミリー

2次会 茅ヶ崎 串揚菅野にて ハイバリーファミリー

サブちゃん Nancyさん PB更新おめでとう~!

サブちゃん Nancyさん PB更新おめでとう~!

なんとこれ、バームクーヘンの串揚・・結構美味

なんとこれ、バームクーヘンの串揚・・結構美味