湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

つなぎジョグのつもりが

昨日より初夏の陽気

あすはロング走を考えていたが

天気が崩れそう

そうかと言って今日は夜勤明けなので

無理はできない

つなぎジョグで行こうと思ったのだが

あす走れないことも考え、少し負荷をかけようかと

またしても後半ペースアップしてしまう・・・。

中途半端に17キロ・・。

夜は久しぶりのやまちゃんで宴会予定。

19時より神田のやまちゃんで

先日のボストン・マラソンに参加された、ハリーさん、きょんこさん、kazooさんより報告会。アメリカの大会のきめの細かい対応に感心したがハイライトはkazooさんの武勇伝。

体がまだ冬モードのも関わらず、いきなり30度まで上がったボストンでの過酷なレース。

熱中症から急性腎不全の一歩手前まで行かれたようで、やはりマラソンは一歩間違えると死と隣り合わせのスポーツであることを実感した。

コメント

手羽先、最高~!

手羽先、最高~!

kazooさん、よくぞご無事で!
kazooさんがボストンで体験されたことは
大きな警鐘になると思いますよ

kazooさん、よくぞご無事で!
kazooさんがボストンで体験されたことは
大きな警鐘になると思いますよ

mizuやんさん、ボストンのお土産ゲット!
うらやましい~。

mizuやんさん、ボストンのお土産ゲット!
うらやましい~。

熱く語るきょんこさんの横でハリーさん・・。

熱く語るきょんこさんの横でハリーさん・・。