湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

強風ラン

たっぷりと睡眠をとったのだが

まだスッキリとせず、食欲もあまりない。

今日は気温も上がり、走るには絶好の日であったが

今ひとつ練習意欲が湧いてこない。

本来なら、最後のポイント練習と思っていたのだが無理そう・・・。

つなぎ練習のつもりで、重い腰を上げる。

海岸に出ると風速10m近い南西風

往路6キロは強い向かい風の中

途中から、こんちくしょう!と半ばやけくそ状態で

少しずつBU、なんとか4分50秒台まで上げる。

これで少し目が覚めた。

戻りの6キロは追い風でだいぶ楽になる。

なんとか15キロまでBUして終えることができた。

口や鼻の中は砂でジャリジャリ状態。

体調不良の中で頑張ったと思うが

今回のかすみがうらでのPB更新は、ちょっと難しいかもしれない・・。

コメント