湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

タイムトライアル 失速・・・

日置川のハーフまで、あと5日となった。

ポイント練習としてタイムトライアルを敢行。

気候も涼しく好条件の中スタートする。

5キロ辺りで、キロ4分15秒位まで上げ

あとはその前後を維持していこうと頑張ったが

8キロ辺りから疲れが出始めてしまい

4分30秒前後を保つのが精一杯

左膝の痛みは幸いにして大丈夫だったが

右のふくらはぎの違和感がだんだん強くなってきたので、今日は15キロでストップ。

なんとも不甲斐ない・・・。

湘南マラソンを挟んでの、通し練習の疲れが出てきているのかもしれない。

コメント