湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソンに参加される皆様へ

仕事前に、近くの海浜公園を軽くジョグ。少しだけ刺激入れをしたあと、7キロで終える。

とても爽やかで、今日は富士山もくっきり、秋の空が大きい.

おしらせです

湘南国際マラソンに参加される皆さん

(出走・応援を問わず)

スタート前に、一度、顔見せをしてエールを交わしましょう!

待ち合わせ場所は

会場図の赤字で①メインエリアと記載されているところの、救護所前 時間は7時半から8時の間

沿道の応援

往路3.5キロ地点、復路38キロ地点でMORIさん、たちさん他メンバーの方々(TR2ECの緑の旗を掲げているそうです)、江ノ島折り返し地点でミッキーさんらが応援に駆けつけてくださるとのことです。ありがとうございます。

終了後の打ち上げ&懇親会

昨年に続き

さかなや道場 茅ヶ崎南口店

(駅より徒歩1分)で

17時から予定したいと思います。

途中参加、あるいは退席でも構いません。

「カワナリ」の名前で予約を入れておきます。

まだ、今の時点では4~5名しか決まっていませんので、ご遠慮なく参加していただきたいと思います(お仲間がいらっしゃる方も是非ご一緒に!)

打ち上げだけに、ふらりと訪れていただいても構いませんよ

一応、お店の方にだいたいの人数を知らせますので、参加していただける方、できましたら、3日の朝までに、ブログの方に連絡をいただければ幸いです。

打ち上げまでに、時間が空いてしまう方は、北茅ケ崎駅前にある、湯快爽快というスーパー銭湯で一汗流すこともできます。そこでひと足早く祝杯もあげられますが・・・。

当日は、かなり暑く(熱く?)なることが予想されます。皆さん体調管理には十分お気をつけください。

 

コメント