eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

1時間20分JOG

起床時心拍数計り忘れ。昨日は時間を延ばし過ぎた。その反省を生かし
心拍数が130bpmを超えて下がらなくなった時点で、時間にこだわらず
終了するつもりでスタート。
3分ウォーク…晴天だが、ランニングキャップ後方に、濡らした日よけ
を付けたせいか快適。晴れていたのですぐ乾いてしまったが。
下肢は違和感無くウォークは終了。
1時間20分JOG…心拍数に留意しながら、30分で終わってもいいつもり
でスタート。日陰を選んで走る。風があるのと、湿度が昨日よりかなり
低い(昨日80%近く→今日50%)ので、楽。途中上り坂で130bpmを
超えたので、その後心拍数が落ちなければ終了しようと思った。
ところがその後130bpmを超えることが無かったため、JOG続行。
平地で130bpmを超えたら即ウォークに切り替えるつもりが、JOG開始
後1時間たっても大丈夫。行けるところまで行こうとJOG続行。最終的
に1時間20分まで延ばした。これ以上は一気に延ばし過ぎと思い終了。
2分ウォーク…家の近くまで来たのでこれ以上延ばさず終了。


コメント

1時間20分JOG