It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

ロング走をするつもりが、6キロジョグが精一杯

ロング走をするつもりでうちを出たが、昨日の自転車の疲れが酷くてペースが上がらない。全身疲れきっているかんじ。

 

3キロ走って足が止まる。公園で体操しようとベンチに横になったら、そのまま眠り込んでしまった、、、気づいたら1時間寝てた。こんなこと初めてだ。よほど疲れていたんだろう。

寝てるうちに門限の時間になってしまったので、そのままうちに帰る。

 

結局疲労抜きジョグ&朝寝?。

 

夕方子供たちと軽くジョグ。こちらは楽しかった。

コメント