It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

ユーシン渓谷までゆっくりジョグ&大阪マラソン落選

ユーシン渓谷のエメラルドグリーンを見てみたくて、谷峨駅からジョグして行ってきた。

天候はイマイチだったが、評判通りの美しさ。別の季節にもまた行ってみようと思う。

お尻が治ったら、ユーシンロッジから、トレイルのコースを選んで帰ってくるのも楽しそうだ。

早くお尻を直さないとトレイルランニングも出来ないや。

 

 

そして今年も大阪マラソン落選でした。

コメント

これが噂のユーシン ブルー。一見の価値あり

これが噂のユーシン ブルー。一見の価値あり