It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

夜ジョグ(緑道南コース)

夕方治療院で、ばったりRoryさんに会いました。年末からの故障が快方に向かってるようで、なんだか自分のことのように嬉しかった。僕も早く故障を治そう!という気持ちにさせてくれました。

 

夜の緑道南コースは、電気が付いてないエリアがあり怖かった。、4.75㎞ポスト付近のトンネルから、5.0㎞ポスト辺りまで真っ暗。防犯的にもよくないと思います。区に連絡してみよう。

コメント