明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

谷川真理駅伝

中高の同窓生チームで参加したタニマリ駅伝。

一人ケガでDNSだったので、代走をお願いした。

 

実は5kmのレースって初めて。

最近スピード出して走ったのはポニ会のみで、

それもキロ4分台では5km走りきれなかったので、

今日はとにかくキロ4分台で走りきることだけを思って走ってみた。

 

んー、一昨日とこの間のトレランの筋肉痛がなければ、

もう少しイケそうな気がする。5kmならせめてキロ4分半では走りたい。

横田駅伝までにスピード磨くぞ~☆

 

あと、気になるのは貧血だ。最近呼吸が以前より苦しくなりやすくて、

今日のイベントで貧血無無料チェックがあったので測ってもらったら、

貧血だった。。。この冬の健康診断では問題なかったのに。

食生活の見直しも大事!と心得よ。

コメント

谷川真理駅伝

谷川真理駅伝

谷川真理駅伝