明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

トレラン 高尾山口~陣馬山、往復 28km

単独トレランは初めて。
 
靴とハイドラパックの試し走り。
 
山桜の名残で花弁が舞い散る中、あちこちでミツバツツジが咲き乱れ、
 
新緑の色とりどりの緑の美しさを満喫しました!


出発した時は晴れ。稲荷山コースをチョイス。
 
途中巻き道しながら、上りと木の根っこがうねうねしているところは歩きで(笑)
 
陣馬山に着く頃にはだんだん雲行きが怪しくなり、
 
けんちん汁食べて出る頃には、高尾山方面は雨のカーテンが。

帰りは小仏までは軽快に走れましたが、後はぐちゃぐちゃでほとんど歩き。
 
舗装路の1号路をチョイスしたものの下り坂が急すぎて
 
却って濡れて滑って思ったほど走れませんでした。

楽しかったですが、フル走るより疲れました~!(笑)
 
眺望は全く良くなかったので、今度は晴れているときにリベンジだ!
 
トレラン面白いっ☆

コメント

トレラン 高尾山口~陣馬山、往復 28km