明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

PARACUP

みんジョクの皆さんとPARACUP参戦!

 

グロス 1時間54分42秒

 

スイッチ入れるの忘れてて、

スタートして気がついてからGARMINのスイッチを入れたので、

このタイムは実際より200mくらい短めのタイムです。

 

今週末に迫ったフルの調整ラン。。。と言いつつ、

前に背中があると抜きたくなる困った性分(笑)

予定のペースより少し速くなってしまいました。

最後1kmはダッシュ!といいつつ、これ見るとそーでもなかったか(笑)



晴のち雨のち晴のち雨&雷雹の天気で、

すっかりずぶ濡れで凍えましたが、

温泉で温まった後は楽しく打ち上げ~☆

 

ほとんど足のダメージは感じませんが、

あとの今週はのんびり走ります。

コメント