手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

走り出したら雨が降ってきた

本日のコース:手賀大橋往復

シューズ:Boston2

現在位置:宮崎県 日向市

手賀沼エコマラソンオフ会参加者募集中

帰宅後ランで手賀沼西コースに向かったら、手賀大橋を渡る頃からポツポツと来て、渡りきった辺りから本降りになってきた。

一瞬、このまま行こうかとも思ったが、かなりの雨粒だったので、そのまま手賀大橋を引き返してきた。

交差点の信号で止まった時に、タイマーをオフしたのだが、再スタートのボタンが押しきれなかったようで、タイマーが動いていなかった。

まだ1キロにならないのかな、と思いながらしばらく走りタイマーを見たら止まっていた。

帰路についたら小降りになったが、もう引き返すモチベーションはなかった。

このコースの距離はわかっているので、不足分は手動入力した。

コメント